 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきたぜぇぇぇ!! 

『Happy☆LOVE×ライブ2009』
行ってきましたあぁぁぁぁぁぁぁ!!いやぁ・・・・良かった!やっぱりゆいにゃんは最高だ!

いざ出陣!
091011_1433~01
のんびり行き過ぎたせいでTシャツ完売してた・・・・・残念。
でも!白yuithmは残ってた!よかった!

以下はライブレポート?になります。
さーて、今回の天の声は誰かな?やっぱりにゃんこい!関連かな?と思っていたところに
神谷明さんの声が!!!
・・・・・度肝を抜かれましたね。
『Happy☆LOVE×ライブ2009』開幕~
パシフィコ横浜に強盗が!? ・・・演出だったんだね。半分信じかけてたww
んでラブトラ警察さんたちが捕まえてくれたそうな。
脳内では連想ゲームスタートですよ。警察!?→すくみずポリス!?→School meet you!?一発目から!? 
一曲目
まさかのSelfishでスタート。その発想は無かった。
二曲目はACTION! 前の曲から予想はできた。うん。
次は・・・Eternal Ring。だったかな?間違ってたらごめんなさい。あんなに密度が濃いと序盤の曲順吹っ飛んじゃうんです!!えと、Eternal Ringはは前々から生で聞きたかったんです!
次は確か・・・・ごめんなさい。もう順番わかりませんww
他の参加者のレポートを見て曲順を確認してから続きをしっかり書きますw
後は印象の強かった曲たちを紹介!!
Beautiful day  これは自分が初めてゆいにゃんを知った曲で、この曲がなければ今こうしてゆいにゃんのファンとしてライブに行くことだって無かったと思います。一人で勝手に盛り上がってました。
Festivity、Home、Chu×Chu!! の三曲はなんと!ゆいにゃんがチュチュの服を着て歌ってくれました!!  ギターは?とか思ったらいけませんよね!!
それに・・・・Chu×Chuアイドる2 製作決定!!だなんて・・・ 前夜になんとなくゆいにゃんに触れておこうとChu×Chuアイドるをインストールし、やっていたので感動が何倍にもなりましたよ!! 
It`s show time 最も生で聞きたかったし見たかった曲! 盛り上がるかと思いきやみんな腕の振りがバラバラで・・・・ でも良かったからいいやw
メチャ恋らんまん☆ とうとう来ましたよ乱漫ポーズがw 生乱漫ポーズは相変わらずキレが凄いw乱漫ポーズを意識しすぎて気になっていた全部の振りはつけたが予算の都合で削られた部分 をじっくり見れなかったのが心残りで・・・・でもDVD化したら何度もじっくり見れるので楽しみです。
ダンスパート イントロは何の曲だ!?と思ったのですがよく聞いてみるとHoneyではありませんかwダンサーの皆さんが生き生きとしていて見てて楽しかったです。是非来年もあって欲しいと思います。だって、アーティストの榊原ゆい はダンサーさんたちもその一部だと思ってますからw 

もうとにかく全てが最高の時間でした。ゆいにゃんのファンになれて幸せです。


最後に心残りを一つ。
『れっつごーModulation』が聞きたかった!! 来年こそは・・・・
[ 2009/10/11 23:05 ] その他 | TB(0) | CM(1)

いざ行かん! 

さて、久しぶりの更新となります。 色々と忙しくて・・・・

いよいよ明日に迫りました『Happy☆LOVE×ライブ2009』 楽しみで楽しみでしょうがないです。
ファンになって二度目のバースデーライブ。しっかりと楽しんできます!!
[ 2009/10/10 21:50 ] 声優関連 | TB(0) | CM(0)

いやったぁぁぁぁぁぁあ! 

祝!!チケットゲットォォォォォ!!!!!!
そうです、「Happy☆LOVE×ライブ2009」のチケットを手に入れましたよ!!
・・・・・・バレンタインライブの時は10時30分くらいに行ったら売り切れてたので10時に突撃しましたよ!
それで無事ゲット!! 去年は二階席だったので一階席を確保できて幸せです!

それとは別に・・・・
普段から露出の少ない声優さんの利き腕って気になりません?
wikipediaを見ても利き腕はわからないのですよ。
趣味にもあるように、パワプロのサクセスで声優さんの名前を拝借して選手を育成しているのですが、ラジオを聴いていて、私は左利きだから・・・という言葉を聴いてびっくりしましたよ。その声優さんの名前を使って作っていた選手が右利きで・・・・。 もちろん作り直しました。
・・・・プロフィールに利き腕が載ってると嬉しいなぁ・・・・。需要ないだろうけどw
[ 2009/08/05 21:08 ] 声優関連 | TB(0) | CM(0)

コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 

忘れた頃にやってくるゲーム紹介。
今のところ今年度の大本命、暁WORKSさんの
コミュ - 黒い竜と優しい王国 -

ここの前々作のるいは智を呼ぶって作品が大好きで大好きで・・・・・・
そのスタッフが再集合とのことで!! あーもう楽しみだなチクショーw
[ 2009/07/29 00:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

7/26の仮面ライダーディケイド 

アポロガイスト
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そうです!あの「仮面ライダーX」に登場したGOD秘密警察第一室長ですよー!!
最近?出たフィギュアの方のデザインかぁ・・・・とは思いますけどそこはしょうがない。うん。
他の作品の幹部の中でもイケメンだったから選ばれたのかな?とか思ってみたりしてw
まぁ・・・・あの時間に「仮面ライダーストロンガー」の※ジェネラルシャドウとか出てきたら子供が泣くと思いますけどww でもジェネラルシャドウのあの性格は好きなんだよね・・・・姿形がアポロガイストだったら後世まで語り継がれるキャラになっただろうに・・・・。

そうです。アポロガイストが好きなんです。家にあった仮面ライダー系のビデオがXだけ。俺の中では仮面ライダーはXだけだったんだ・・・・。全部のライダーがボスと戦うのを集めたようなビデオを後に買ってもらったんですけどww
アポロガイストのデザインが最高でねwとにかく好きなのよw言葉では言い表せないけどw
早く日曜日にならないかな~♪

※ジェネラルシャドウの怖さが知りたかったら検索してみてください。
[ 2009/07/21 22:50 ] 特撮 | TB(0) | CM(0)




